2015年12月17日

TASC通信12月17日号

TASC通信12月17日号

こんにちは〜\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
今週末の駅伝情報です(^O^)/ぴかぴか(新しい)

12月20日(日)に全国高校駅伝競走大会が京都で行われまするんるんるんるん
地元豊川市から豊川高校が男女で大会に出場をされます\(^o^)/

今回は、全国大会が大阪から京都に移されて50周年ということから、地区代表枠がありまするんるんるんるん
愛知県代表として、男子は豊川高校、女子は岡崎学園、東海地区代表として、男子は愛知高校、女子は豊川高校が出場されまするんるんるんるん
愛知県から男子2校、女子2校が出場されますので、応援するのが楽しくなりますねるんるんるんるん
優勝目指して頑張れ〜(^O^)/
頑張る高校生をみんなで応援しましょう〜\(^o^)/

スポーツ★男子第66回/女子第27回 全国高校駅伝競走大会★スポーツ
  日 時 12月20日(日)女子10:20スタート・男子12:30スタート
  場 所 京都市西京極総合運動公園陸上競技場をスタート、フィニッシュ
  コース 女子21.0975q5区間・男子42.195q7区間

大会ホームページはhttp://www.koukouekiden.jp/
NHKロードレースオンラインhttp://www.nhk.or.jp/rr/

今年も大会当日に豊川市中央図書館ジオスペース館でパブリックビューイングをやっていますよ(^o^)
大勢で応援するのも楽しいですよ(^O^)是非お出掛け下さいるんるんるんるん
詳しくは、豊川市のホームページをご確認下さいるんるんるんるん
豊川市ホームページ:http://www.city.toyokawa.lg.jp/saijibunka/sports/H251213.html
お問合せ先:豊川市教育委員会スポーツ課0533-88-8036

posted by tasco at 11:40| Comment(0) | 日記