2011年12月28日

TASC通信12月28日号

こんにちは。
今年も残すところ3日となりました(^o^)丿
お正月の大会情報をご案内します。

☆全日本実業団ニューイヤー駅伝☆☆
平成24年1月1日9:10群馬県庁スタート7区間100km

地元のコニカミノルタが「挑戦者」として王座の座を狙って出場されます。
その他、愛知県出身、地元豊川工業高校卒業生の所属する実業団チームが多数出場します。
みんなで応援しましょう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同日はTBS系列で放送されます。
TBS番組ホームページhttp://www.tbs.co.jp/newyearekiden/
日本実業団陸上競技連合ホームページhttp://home.m07.itscom.net/jita/man_ekiden/index.html

☆箱根駅伝☆☆
平成24年1月2日往路・大手町〜芦ノ湖駐車場入口5区間108.0km
平成24年1月3日復路・芦ノ湖駐車場入口〜大手町5区間109.9km

地元の豊川工業高校卒業生の選手もエントリーされています。
みんなで箱根を走る大学生を応援しましょう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大会公式サイトhttp://www.hakone-ekiden.jp/
携帯モバイルサイトhttp://hakone-ekiden.jp/m/

同日は日本テレビ系列で放送されます。
日テレ番組ホームページhttp://www.ntv.co.jp/hakone/index.html

今年のTASC通信は今回が最終です。
来年も地元の陸上アスリートを応援する会として、
TASC会員の皆さんに競技情報等を配信していきます。
お気づきの点、ご意見、情報などありましたらお寄せください。
では、よいお年を。 <(_ _)> <(_ _)>
わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by tasco at 12:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:29
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: