2012年02月10日

TASC通信2月10日号

こんにちは。
豊川市陸上競技場竣工記念イベントのお知らせです(^_^)/ぴかぴか(新しい)

平成22年度から改修工事を行っていました豊川市陸上競技場が
今春いよいよオープンします\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来る3月18日に竣工式典と竣工記念イベントが行われます。
竣工記念イベントは、私たちTASCが企画運営しています(^o^)丿

一流アスリート5選手によるパフォーマンスを
是非、競技場に足を運んで、あなたの目で見て下さい。

☆内藤真人選手(ミズノ所属 110mハードル)
☆室伏由佳選手(ミズノ所属 円盤投げ)
☆下り藤修大選手(小島プレス所属 やり投げ)
☆波多野良平選手(中京大学 110mハードル)
☆梶浦 悠選手(豊川高校 棒高跳び)

ポスターも出来上がりました(^_^)/
市内周辺に掲示を始めました(^_^)/
ポスター.jpg

posted by tasco at 14:47| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!
Posted by ドキドキメール at 2012年02月16日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: