2017年04月06日

TASC通信4月6日号

TASC通信 4月6日号

こんにちは。新学期が始まりました(^O^)/ぴかぴか(新しい)
大会情報ですぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

★国民体育大会選手選考春季選抜競技会★
  日時 2017年4月9日(日)
  場所 パロマ瑞穂スタジアム パロマ瑞穂北陸上競技場
  主催 (財)愛知陸上競技協会


★国体選手選考・強化普及協議会★
  日時 2017年4月9日(日)15日(土)16日(日)
  場所 パロマ瑞穂スタジアム パロマ瑞穂北陸上競技場
  主催 (財)愛知陸上競技協会


★第43回豊橋リレーカーニバル大会廉平成29年度東三河陸上記録会兼国体選手選考競技会★
  日時 2017年4月15日(土)16日(日)9時30分競技開始
  場所 豊川市陸上競技場
  主催 東三河陸上競技協会、豊川陸上競技協会


新年度が始まり、様々な大会が始まりましたるんるんるんるん
地元の小学生、中学生、高校生、一般も多くエントリーしていますよるんるんるんるん
頑張っている姿、挑戦する姿の応援にでかけてみてはいかが(^_^)/ぴかぴか(新しい)

posted by tasco at 10:12| Comment(0) | 日記

2017年03月31日

穂の国ハーフマラソン 沿道で応援

今年も穂の国ハーフマラソンを沿道で応援させて頂きました。
17q付近で給水の提供をしながら、皆さんに声援を送らせて頂きました(^_^)/ぴかぴか(新しい)IMG_0608.JPGIMG_0617.JPG




posted by tasco at 14:59| Comment(0) | 日記

2017年03月24日

TASC通信3月24日号

TASC通信3月24日号

こんにちは(^o^)丿
日増しに春めいてまいりました〜るんるんるんるん
今週末には、豊橋でハーフマラソンが行われまーす(^_^)/ぴかぴか(新しい)

◎第8回穂の国豊橋ハーフマラソン
 日時 平成29年3月26日(日)10:00スタート 雨天決行
 会場 豊橋公園付設ハーフマラソンコース
 大会ホームページhttp://honokuni-runner.com/

TASCは今年も沿道からもランナーの皆さんを応援しますよ(^o^)/
今年こそ、晴れるといいですねぇ〜〜〜(^O^)
17kあたりのコース沿道で皆さんに声援を送りま〜するんるんるんるん
ランナーの皆さ〜ん、ハイタッチして楽しみましょうねるんるんるんるん

豊川では春休みを利用して中高生のタイムトライアルが行われますスポーツ
◎愛知県中学生長距離タイムトライアル
   日時 平成29年3月30日(木)11:00受付開始 12:30競技開始
   場所 豊川市陸上競技場

今年も豊川リレーマラソンが開催されます。3月1日より登録受付が開始されましたよ♪♪
 ◎豊川リレーマラソン2017
  日時 平成29年6月4日(日)10:00スタート 雨天決行
  会場 豊川市陸上競技場及びその周辺
  募集 300チーム
  大会の詳細問合せ先:0120-846-598
  大会概要:http://www.fieldbrain.com/RM/toyokawa/gaiyou.html
  ネット申込み: https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/69675 
posted by tasco at 10:50| Comment(0) | 日記